

第6回結果/第7回予定

22名参加 落ち6?ぐらい


ドロップ:石6個、賊服、魔服、弩、片手鈍器




反射が@ちょっとで0!だったのは進歩でよかったと思います!(1回きたけどねw)


本番は反射0を目標で!


あと←鳥の反射も一回来ましたが、ダメが減った(誰も死なず)ようなきが・・・??







第7回


1回戦:3月1日(火)23時~ タイムアタック(18人) 集合22:30

2回戦:3月1日(火)24時すぎ~ 何人でもおk! 


3月1日のタイムアタックは18人以下と制限があるので、お留守番の方が何名か出てしまいますが了解よろしくです><


3/1 11:30追記:たぶん全部で23名いるので、5名ほど2回目のみとなります。


2回参加予定の人は、月の24時までにクエを完了させて混沌の玉の作成をお願いします!


完了してない人は2回いけないため、2回戦のみとなる可能性が高いです


2回目だけでいいよ!ってかたは23:30すぎに10ch神殿前にお願いします

18人越えている場合は、公平に抽選で待機者を出すことになると思います



>非公開者様

3月中旬~下旬で都合のいい日を連絡お願いしてもいいでしょうか?

次回はあわせられる様に予定をたててみます!
プロフィール

fairy&kei

Author:fairy&kei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
